妊娠したら、痔になりました・・・

201504.jpg
春ですね~^^
色とりどりのお花が咲いて、散歩するにも気持ちのよい
季節になりましたね~!

妊婦さんはウォーキングもいいですね。
適度な運動は痔にも効果的ですよ~。
でも、悪化しているときはムリしないでくださいね!


このブログでは、妊娠中痔になってしまった管理人イボコが
体験を含め、痔についていろいろ調べたことを書き綴っています。

妊娠中や、出産を機に痔になってしまったというお仲間さま、
是非このブログをフル活用してくださいませ。
ちょっとでもあなたのお役にたてたら
イボコ、足をパタパタさせて喜びます。



♪管理人の体験記もよかったら読んでみてくださいね!♪
  • ボラギノール
  • プリザ
  • カスピ海ヨーグルト
  • オリゴ糖
  • 勝野式骨盤キュッとクッション

  • ♪記事がお役にたてば、イボコのブログの応援よろしくお願いします!!♪
    にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ

    スポンサードリンク

    二人目妊娠と痔 出産しました!

    お久しぶりです!!

    イボコ、第二子出産しました!!



    ♪管理人の体験記もよかったら読んでみてくださいね!♪
  • ボラギノール
  • プリザ
  • カスピ海ヨーグルト
  • オリゴ糖
  • 勝野式骨盤キュッとクッション

  • ♪記事がお役にたてば、イボコのブログの応援よろしくお願いします!!♪
    にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ

    スポンサードリンク

    電動バウンサー ママルーがすごい!

    この間、テレビでおしゃれイズムを見ていたら、
    歌手の絢香が出ていて、
    電動バウンサーをプレセントしてもらっていました!


    ママルー 


    っていうのです。


    バウンサーっていうのは、
    赤ちゃんを乗せてゆ~らゆ~ら揺らす
    ゆりかごみたいなもの。


    赤ちゃんって、ゆらゆらしてあやすと
    泣き止んだりしますよね~


    管理人、泣きタレ赤ちゃん育児をしているので
    これは魅力的すぎる~~!!


    実はバウンサーあるんだけど、前後にスイングするもので、
    めっちゃ嫌がるんです・・・



    なんでそんなに魅力的かって言うと。。。
    ママルーは
    ただの電動バウンサーではないのです~~



    続きを読む


    ♪管理人の体験記もよかったら読んでみてくださいね!♪
  • ボラギノール
  • プリザ
  • カスピ海ヨーグルト
  • オリゴ糖
  • 勝野式骨盤キュッとクッション

  • ♪記事がお役にたてば、イボコのブログの応援よろしくお願いします!!♪
    にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ

    スポンサードリンク

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 妊娠したら、痔になりました・・・ All Rights Reserved.
